見出し画像

ドリームキャスト GDEMU

今更ながらついに我が家もGDEMUを導入する事になりました…。
本当は何年も前から注文をしていたのですが一向に発送しなかったり、注文がキャンセルと言う様な事が起こっていたので、その度に物欲が消えて別の物を買ってしまい先送りとなっていたのです。

で、先日ブラックフライデーの割引対象外でしたが物欲が高まっていたのでポチりました。ポチったはいいけどまた注文がキャンセルになったり永遠と発送されない状態にならないか心配でしたが…無事に届きました。

届いたけど動かないって事もあるのでドリームキャストへ乗せて動作確認したら問題なく動作したので一安心です。これでドリームキャストのゲームがプレイしやすくなります。

GD-ROMからの吸出しが面倒ですが、数年かけてSDへ吸い出していきたいと思います。
因みに128GBのSDまでしか対応していません。

では今日はこの辺で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?