見出し画像

PSPのゲームを吸い出して起動

最近、精力的にレトロゲームの吸出しをしています…。
部屋が狭いのでゲームを庭の倉庫へ移動させる為に吸い出してます。
レトロゲームといえども結構な容量があるのでHDD(SSD)が圧迫れされていきます…。
HDD(SSD)も結構な値段するので家計も財布も圧迫されます。

で…PSPのCFWって再起動しても残るのかと思ったら初期状態に戻ってしまうんだね。「初期状態に戻るのは不便だな」なんて思っていたら状態を維持してくれるCFWがあるとは…
それにしてもみんな同じ事を考えるんだね。

CFW

Amazonで買えるメモリースティックも容量の割には高いのでメモリースティックのアダプターを買って大容量のmicroSDを入れた方がお得ですね。
こんなネタ今更だけど書いときます…。

吸出したDATAの移動等にも時間が掛かるので時間をけて地道に吸い出していきたいと思います。

CFW

それではクワヘリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?