負けた

十段戦負けた🥲
風が本当なくて、手も間に合ってないし放銃するし、高い手張ったときは黙ってようが流局だし、という感じだったが、そこから動揺して、あがれたかはわからないけどもっとなんとかできたかな〜という局が2局ほどあり、そこが本当に反省。
そして最終半荘起家になり、南場の親落ち後は傍観するしかできず、おっこっちが勝ち上がりか?と思ったら満貫直で放銃してあっちが勝ち上がりに!など、熱いバトルが目の前で繰り広げられているのの蚊帳の外で、それがすごく悔しかったなぁ😢

負けるたびにミホークに負けた時のゾロの気持ちになる🙂

リアル麻雀の打数を稼ぎたいんだけど、体調的になかなか難しく。。。
最近(前は?)仕事でも頭使ってるから頭がオーバーヒートしてるなとすごく感じる。
頭を休ませてあげたい。
休ませたらそっこう麻雀したい。
世の中はままならぬ。