生活習慣

昨日気持ち的には元気だったのだけど、電車酔いでWRC-R始まる前に会場の最寄駅のトイレで吐いてしまった🙂
ここ数ヶ月、月に2,3回は電車酔いで吐いている。
そして今日は朝普通に出勤したのだけど、昼くらいに急激に体調を崩してちょっと時間休を取って休養室で寝ることに。。。
今までは上咽頭炎を治せば、と思ってがんばっていたが、このままではやばい。
そんなわけでしばらくは体調を整えることを優先して、平日は金曜道場以外のフリーは行かず、ネット麻雀をすることにしまする。
そして土日にリアル麻雀。

月〜木:大人しく家帰ってネット麻雀(赤ありカバー)
金:予定なければ道場で公式ルール
土日:対局、セット、フリー

平日家で簡単に運動する、自炊するを目標に。
6月末までこれで行きます!