見出し画像

2024年5月振り返り

なんか5月は特に早さを感じなかったな〜やっぱGWが輝きすぎていてそのあとの日々が長く感じちゃうのかしら🥺
見出しはこの前食べた美味しいもので本文とは何も関係ございません😌

2024年目標1.リーグ戦昇級(E3→E2→E1)

リーグ戦は現在E2!2節終えて
現在+45.7(リーグ4位)
今のところ順調にプラスできているけどいつマイナスしてもおかしくないから気を引き締めて頑張る🔥

2024年目標2.出れるタイトル戦やリーグは全て出る


5月参加
•鳳凰位戦E2リーグ
•女流桜花C3リーグ
•十段戦(三段戦敗退)
•WRC4,5節目(最終ポイントは公表できないため内緒🤫)
•WRC-R予備トーナメント(敗退)

5月はトーナメントが多かったことにより、自分のトーナメントの未熟さが浮き彫りになった😢
練習あるのみだなぁ〜〜〜〜。
大会控えてない時でもいつでも練習したいのでみんな付き合ってくれ🥺
そして初めて参加した女流桜花はマイナススタートだったのでプラスできるようがんばる🔥

2024年目標3.年間打荘数1000

今月ネットもリアルもめちゃめちゃ調子良かった🥳
ネット68半荘+リアル66半荘=134半荘

◯ネット麻雀68半荘
龍龍レーティング抜かされるたびに打ってて今月はそこそこ打った!
1回R2072に行ったけど2着2回取ったら下がったせちがれえ🥲
6月も打つぞ\\٩( ‘ω’ )و //

あと今月ちょっと始めてみました🙂

◯リアル麻雀66半荘

ちょっと前の記事にも書いたけど結局体調が本調子にはなっておらず、6月末までは
月〜木:お家で大人しくネット麻雀
金:セットor巣鴨道場
土日:セットorフリーで行く予定💪

2024年目標4.Xのフォロワー2000人以上

現時点2007フォロワー

目標!!!達成した〜!!!🥳🥳🥳
まだ半年あるから目標を引き上げるのがKPI的には良いのかもしれないがモチベーション的に上げるとしんどくてやる気なくなるので上げません🙂
気が向いたら上げるかもしれない、くらい😌