体調

ここ数日ずっと21時くらいの体温が37.5度🤒
疲労も溜まっている。
微熱自体は上咽頭炎の治療を始めたここ半年とかじゃなくて2年くらい悩まされており、上咽頭炎も治り金属も体内になく、ほかの原因も見当たらないためなんやかんや自律神経の働き悪いから虚弱からくる微熱と思うことにした🤔
自律神経診てもらったお医者さんで処方してもらったのは、
・整腸剤
・加味帰脾湯という、虚弱・熱感を伴っている・不眠に効く漢方
昨日から飲み始めて、睡眠の質は改善してるっぽいけど結局午前3時に中途覚醒してるのはかわらず。
漢方は2週間くらい飲んで効果が出るらしいので、しばらく飲んでみる。

龍龍、体調が万全になったら打ちたい気持ちもちょっとある。。。打つかわからないけど。。。
そして2022.03からつけはじめている麻雀の成績、ルールもフリーセット対局も全部ごちゃまぜなんだけど、久しぶりに見たらなんと1>2>3>4のピラミッドになってた❣️
攻撃型といわれるけどラス回避はしてるんやで、ほんまやで。
平着がよくなるよう体調治すのも麻雀の勉強もがんばる🔥