今年初役満✌️

役満。
それはロマンである。
公式対局でなければすぅ〜ぐ役満の夢を追ってしまう。
今年は公式対局で役満チャ〜ンスが2回あったけど、2回とも現実を見て追うのをやめた。
そしたらBIG1で現実を見たやつは、追ってたら小四喜あがってた😂
🀁🀃鳴いて、2切れの🀂を切って🀀と筒子のシャンポン待ちの混一色聴牌とったら、ラス🀂を引いてからの🀀ツモ🥲🥲2000,4000じゃなくて8000,16000がよかった〜!と思いながら、BIG1通過できなかったら本当泣いてたわ。

そしてようやく今年初役満和了。
ロンロンで!

配牌

配牌10種(9種って書いちゃってたすみません笑)。これは国士だね。
するするする〜と引いてきて

国士無双

聴牌即ロン!からのトップ!
嬉しかった〜😆✨やっぱ役満はロマンだぜ