今日はハッピー

便りがないのは元気な証拠ということで…実は元気なのだ🥳🥳🥳
漢方のおかげで中途覚醒ちょっと改善してきたのと、お腹も整腸剤効かなかったんだけど、お医者さんに勧められて怪しげなサプリ(粉薬)のモニターになってタダで半年飲んでみることになったのだが、飲み始めた瞬間効いている😳

そんなわけで牛歩ではあるが体調改善してきている。今日も雨なのに体調わりと平気だった!🥳もしかして吸血鬼が太陽を克服したレベルで私も気圧を克服してるかな?

今日はショウマツの2人に会っていたのだけど、嬉しい言葉かけてもらってハッピーだった🥹🥹🥹
龍龍がマジで絶賛下振れ中(今までが上振れだったんだよ、とツッコミたい方、でも下振れなんだもん)で挫けそうになったけどがんばる🔥

満貫確定リーチを打ったら
すぐ聴牌してすぐつかむ
これまた高め🀇立直を打ったら
対子落とし中だったはずの🀇なぜか暗刻にされて掴む

ほかにも親番の時高い手あがれんしただの聴牌とっただけ、みたいな単騎ツモされて流されるし、こっちがドラがめてても立直負けして振り込んだら毎回のように裏2,裏3されるし、本当にしんどい🥲
しかし下振れだと思うので上振れをひきに行くのみなのさ。
がんばる🔥