見出し画像

2024年4月振り返り

4月が終わる!!!(書き始めの時はまだ終わってない)
治療していた上咽頭炎(コロナ後遺症のようなもの)がようやく治って元気回復した🥹🥹🥹✨✨✨

2024年目標1.リーグ戦昇級(E3→E2→E1)

リーグ戦は現在E2で、この4月に第1節目を終えて現在+10.6
プラスできてよかった〜〜〜🥹
第2節もがんばるぞ🔥

2024年目標2.出れるタイトル戦やリーグは全て出る

ちなみにマイルールで「出れる」とは体調、仕事を考慮しても「出れる」という意味🙂
4月参加
•鳳凰位戦E2リーグ
•マスターズ(予選敗退)
•WRC3節目(+36ptくらい 計-40ptくらい)
•WRC-R4,5節目(最終ポイントは公表できないため内緒🤫)

5月はついに!!!初めての十段戦と女流桜花!!!!楽しみすぎる🎶😆

2024年目標3.年間打荘数1000

ネット3半荘+リアル70半荘=73半荘

◯ネット麻雀 3半荘
龍龍月間成績保存し忘れた!!!
三麻も何回か打ったけど打荘数思い出せず🙂

◯リアル麻雀 70半荘
リアル麻雀ついに復活の兆し〜!!!
平日フリーにも何回か行けました☺️☺️☺️
赤なしトビなし 20半荘
公式ルール   26半荘
Mルール    15半荘
赤なしトビあり 9半荘
赤ありトビあり 数半荘打ったけど成績記録し忘れた、タコ負けた🙂
着順は出すのが面倒なので合計で行くと
20-15-20-15です!
Xでも募集ポストしたけど公式ルールセット企画したり金曜道場に行くことによりいっぱい公式ルール打てた❤️
5月も公式ルールいっぱい打つぞー!🔥

2024年目標4.Xのフォロワー2000人以上

現時点1935フォロワー
先月1600とかだったのでいっぱいフォロー&フォロバいただけた🥲
目標達成まであとちょっとだ〜!!!