風邪

この間バイト中に凄く頭が痛くなって、喉も痛いし鼻水もでて、これはコロナかインフルだろうなと思いながらフラフラになって帰って、早く寝ておこうと思って19時くらいに寝たら、余りのしんどさに目が覚めて、熱を測ると私の平熱は大体35度くらいなのですが、38度あってとてもびっくりしてこれは大変だと思って薬を飲んで寝たんですね。で、翌日、病院に行って検査したら「インフルもコロナも陰性ですね。安静に。」
とだけ言われて薬を出されました。ただの風邪で良かったんですけど、こんなに体調を崩すとは、インフルやコロナも怖いけど風邪菌もやばいやつだなと改めて思って、それと、病名のない、いや風邪という名はあるけれどインフルとかコロナとか分かりやすく病気という感じが欲しかったという複雑な気持ちでしたという話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?