実写、ゴールデンカムイ

金カム観てきました!
物凄い再現度で、観ていて圧倒されました。

アシリパさん可愛いし、杉元めっちゃ杉元だし、
白石も漫画から出てきたような、そのままじゃん!という感じで本当に良かったです。
その他のキャラクターもとてもよく作り込まれていて
キャスティングが全体的に最高でした。

ストーリーはあまり進まず、序盤も序盤ですが、
観ていて一瞬も飽きがなくて、この後どうなるとか全部分かっていても面白くて新鮮で、楽しかったです。

熊が滅茶苦茶リアルで怖かったんですけど、レタラは可愛いけれど所々動きが変で、CG難しかったのかなと感じました。オソマ役の女の子は活躍が素晴らしいですね。可愛い。これからもどんどん出てほしいです!鶴見中尉も推しの尾形もかっこよかったです。尾形は実写を見て、やっぱりいいな!と思ったのですが、第一声を聞いた時に私は、尾形の声も好きだったんだと思いました。津田ケンいい声すぎます。
でも!尾形、漫画と全く一緒の動きで郷敦でよかった、郷敦しか尾形は出来ない!そう思えるくらい良かったですよ。他の役者さんも皆そう思いました。

二階堂の一人二役凄かったし、谷垣ニシパも出番は少しだったけど、これからもっとムチムチになってくれたらそのままだろうし、土方一派も再現度高かったです。鶴見中尉の歯ならしがとても印象的で私的には1番好きなシーンです。

全てが漫画愛に溢れていて、嬉しくて、素晴らしかったです。次回作もあると思うので、楽しみに気長に待ちたいですね。

これを途中まで書いている途中に2回目、IMAXで観ました。ど迫力で2回目もとても面白かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?