見出し画像

気持ちを改めました。

noteの下書きがどんどん溜まっている一方、仕上げることができず、結局また投稿頻度が落ちてました。

私のnoteは統一性もそこまでなく、思ったことを率直にただ綴っているだけ。

それでも書いていなかったときより、考える癖が付き始め、自分の中でも考えが整理されていく心地良さがあります。

ただ、それを習慣化させなきゃ意味が無い。

最近はそれを痛感しています。

だからこそ、このタイミングで自分に課題を課そうと決心しました。

20代後半に突入し、私は自分の人生をどう生きたいのだろうと焦りも出てきたからこそ、何かアクションを起こすキッカケになればいいなと勝手に思っています。

週3で投稿したいとは思っているけれど、そこは追々調整されていくのかな😅

自分への戒めとして、今回この文章を書きました。

頑張るぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?