見出し画像

幼馴染のマネージャーになりました。 4

コンコンコン
「どうぞ」
優〇:失礼します
「お座りください」
優:本日はよろしくお願いします「今野さん」
〇:よろしくお願いします
今:よろしくお願いします
今:村井さん今日は何がありましたか?
優:こないだ相談した通りマネージャーにしたい人を連れてきました
今:ほう、どのような関係なんだ?
優:幼稚園から関りがあり櫻坂46に入るまでいつも一緒にいました!
今:ほう、じゃあ、幼馴染ということかな?
優:はい!そうなります!
今:じゃあ、なんでこの人をマネージャーにしたいのかな?
優:はい!○○とは長い間ずっと一緒にいたことで信頼もありますし、なによりここ一ヶ月活動してきて色々と不安を感じていてメンバーやマネージャーさんに対して悩みなどを打ち明けることができなかったので○○がいたらもっと活動に専念できると思ったからです。
今:なるほど、じゃあ、○○君はマネージャーになったらどのようなことをしたいですか?
〇:はい、僕は優とずっと一緒にいたので優の違いに気づいて助けてあげられるようになりたいです。
今:なるほど
今:じゃあ、今3期生の専属がいないから3期生についてもらうよ
〇:はい
今:そこでだ、○○君は3期生が住んでいるマンションに引っ越してもらう。
〇:え、本当ですか?
今:本当だ
〇:じゃあ、荷物まとめないとなぁ
今:生活できる家具はもう入ってるから今日は服と持ってきたい物を持っておいで車で送っていくから。
〇:ありがとうございます。
今:じゃあ、今日はこの辺で終わりにするよ
〇優:ありがとうございました。
今:あ、○○君明日は3期生のレッスンが入ってるからよろしくね
〇:はい、最善を尽くします。




続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?