見出し画像

幼馴染のマネージャーになりました。5

翌日
〇〇:優今日は3期生でレッスンだって

優:うんー

〇〇:9時に出るからね

優:はーい

〇〇:あと30分~

30分後

優:〇〇準備できたー

〇〇:はいよ~

優:しゅっぱーつ

〇〇:はいー

レッスン室到着

優:おはようございます!

純葉:おはよー!

美羽:おはよー

瞳月:...

〇〇:おはようございます...

愛季:...?(だれだ...あの人...?)

優:じゃ、私踊ってくるね

〇〇:あいー俺は挨拶してくるわー

優:うん!




〇〇:今日からよろしくお願いします!

春香:よろしくね

〇〇:はい!今日は何をするんでしょうか?
春香:今日はレッスンして今度櫻坂ってのをやるからそれのアンケートをとるよ

〇〇:分かりました!

春香:じゃあ、アンケート用紙渡しておくね

〇〇:はい!

〇〇:この紙をメンバーさんに渡すって感じでいいですか?

春香:うん。それで回収までセットでお願いね

〇〇:はい




一方その頃レッスン室では

愛季:優!今の男の人だれ!

優:あぁ。私の幼馴染で今日からマネージャーになった〇〇だよ

愛季:へえ

優:じゃ、レッスンしよ

愛季:うん!

櫻坂46の3期生のダンスを初めて見る〇〇はアンケート用紙を持ったまま見入ってしまった

レッスンが一区切りついて〇〇はアンケート用紙をメンバーさんに渡していく

〇〇:みなさん!これからアンケートを書いてもらいます!回収は今日の帰りまでに僕に渡してください!

3期生:はい!

その後は、ダンス講師が帰ってきて3期生がまたレッスンを始めた。

 

今日のレッスンが終わり皆さんがアンケートを書いている

瞳月:〇〇さん書けました。

〇〇:はい。ありがとうございます!お疲れさまでした

瞳月:お疲れ様です。

その後皆さん書き終わったみたい

最後に残ってるのは優だけ

〇〇:優書けた?

優:もうちょっとー

〇〇:わかったー

優:書けた!

〇〇:じゃあ、ちょうだい?

優:はい!

〇〇:じゃあ、春香さんに渡してくるね

優:うん!

〇〇:変える準備しといて~   

優:はーい



〇〇はレッスン室を出て優のアンケート用紙を覗いてみた。

将来実現したいことの欄に書かれていたことは
「本当にいつか、何年後かになるかもわからにけど櫻坂46の表題曲センターになれたら。」と書かれていた。






続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?