見出し画像

転換点

どうやら日向坂の2ndアルバムのトレーラー動画に
ファンが色々コメントしているらしい。
怖いので内容はそこまで見ていないのですが、ファンの想いが堰を切ったように流れ込んだのでしょう。
中には火を持って焚き付けている人もいるのかな?

こんだけ熱を持っているファンがまだいることは素直にうれしく思える。
4年くらいファンしていると年単位交互で日向坂と櫻坂に力を入れているような気がする。今年は櫻坂さんの方に注力しているような気がしています。
あくまで気がするだけです。でもそれで納得できる部分がいろいろあります。

この2ndアルバムがきっと転換点になるはず。ファン各々が思っていることが実現しないから去っていく人もいるでしょう。今年は色々思うとこがありながらたくさん出費をした人もいると思います。それも含めて今回のトレーラーに思い思いのコメントが溢れたのでしょう。

来年は日向坂の年ですきっと
日向坂のストーリーがまた動き始めます。
メンタルケアをしてくれていた聖母は去ってしまいますが、新しい聖母が現れるのか、メンバー同士がさらに強固に支え合うのか。
こんなに楽しいことはない!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?