見出し画像

新参者紹介

オンライン配信チケットもあります。

昨日の3坂キャプテンの緊急生配信めっちゃ良かったですね。
個人的な4期生のイメージを書きたいと思いました。

石塚瑶季

属性 ヒーロー:ヒロイン=8:2
きっとどのポジションにいてもメンバーを引っ張って励ましてくれる人。
大学生しながらアイドル活動。バイトしながら大学生とはもちろん両立できる難易度が格段に違うと思います。ブログもいろんな気持ちを吐露しながらもとにかく同期のことを喜んでいるところに人間性がすごく出ていると思います。

岸帆夏

属性 ヒーロー:ヒロイン=5:5
生き物に優しい人が人間にやさしくないわけない。
いろんなメンバーの拠り所になっていたと思います。ほのぼのとした雰囲気は近くにいてくれるだけで効果適面だと思います。
今は休業中なのでゆっくり何も気にしないで休んで欲しいです。

小西夏菜実

属性 ヒーロー:ヒロイン=6:4?7:3?
見た目は完全にクールビューティー。中身はメンバーが言う通りクールかぶれ。
熱い何かを持っている気がします。しっかり自分を持っているというか芯が存在していてブレない。最近は他のメンバーに「ここをもっとあわせたい」とか自分から言えるようになったと話してました(たしかBrodyインタビュー)。
それこそとしちゃんみたいな存在になっていきそうですね。

清水理央

属性 ヒーロー:ヒロイン=1:9?2:8?
圧倒的なヒロイン感。他のメンバーからのエピソードイメージもあり、よりヒロイン感が強くなった気がします。いろいろ悩みながら着実に一歩一歩進んできていると思います。吹っ切れた時爆発しそうな大物感。きっとブルラズセンターは伊達じゃないと思わせてくれるはずです。

正源司陽子

属性 ヒーロー:ヒロイン=9:2?10:0
清水さんとは逆に圧倒的ヒーロー感。「私が来た!!」って言いそうなくらいヒーロー。ツアーではにぶちゃん代わって「One choice」センターを務めた。初期から寄り添えるアイドルを目指してブレずに活動。ふざけるのが好きでお調子者なのもパフォーマンスとのギャップがかっこいい。


竹内希来里

属性 ヒーロー:ヒロイン=4:6?3:7?
雰囲気、話し方ともにぽわぽわしているがしっかり者のイメージ。
メンバーからも癒しキャラとして扱われている。犬が大好きでテレビ電話で実家に犬を見ながらぬいぐるみを撫でている話はきらりんの性格がよく出ている。

平尾帆夏

属性 ヒーロー:ヒロイン=7:3
べみほのひと押しでオーディションに参加したひらほー。誰よりも腹を括って入ってきたメンバーだと感じます。初期はその姿勢に影響を受けた同期はきっといると思う。アルバム新曲「ロッククライミング」のセンターを務める。がんばりを評価されるのは見てても気持ちがいい。まだまだ伸びしろしかないと思わせるあたりさすが。

平岡海月

属性 ヒーロー:ヒロイン=7:3
ひらほーとは別な意味で強い意志で日向坂に入ったみっちゃん。けやき坂2期生オーディション経験者。年齢制限ギリギリのラストチャンスで合格。4期生最年長で読書が趣味なだけあり、ブログにもキラリとひかる文章を綴る。今から伸びていくんだろうなぁ。

藤嶌果歩

属性 ヒーロー:ヒロイン=8:2?2:8?
アイドル性が1番高いメンバーと思ってます。ヒーローもヒロインも楽曲によって変えられる。見るだけで幸せになる愛嬌は生まれもったアイドルの素質だと思う。どっちにでもなれるのは童顔な顔と意外と高身長なところが起因とするものと推測。

宮地すみれ

属性 ヒーロー:ヒロイン=1:9
Theアイドル。ぶりっ子仕草も使いこなす。本人はぶりっ子してないところでもぶりっ子なところがある。ツアーでは「One choice」フロント影山さんの後のポジションに入った。乃木坂5期生オーディションを経て日向坂に入ってくれた。バトン経験者であり、手足が長いことを活かすダンスはしなやか。

山下葉留花

属性 ヒーロー:ヒロイン=3:7
社会人経験を経て日向坂に加入。社会人としては心配になるが、誰からも愛されるであろう人柄が魅力。年上でも年下であっても好かれる人柄はどの職業であっても貴重だと思う。そして天然さんなのでバラエティでも活躍。ダンスをやっていたこともありそのキレは目を惹かれてしまう。

渡辺莉奈

属性 ヒーロー:ヒロイン=4:6
4期生最年少15歳で1番のしっかり者。多感な時期での今の経験はどんなふうに成長するのか楽しみしかない。日向坂の未来。
ダンス経験もあることもありどんなダンスでもそつなくこなせるイメージ。
成長期なのでいろいろと心配を勝手にしてしまうが、怪我とかに気をつけながら規格外に成長してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?