いつかは通る道

愚痴ではありません。もちろんメンバーへの文句でもありません。
ただいまのモヤモヤの整理です。
先日齊藤京子さんが卒業発表しました。
驚きはあったもののショックを受けたとは違う感情になった。
ショックを受けてないのはキャプテンのブログで書かれていた通りの印象を持っていたから。

個人的に1番気持ちがざわついたのは
これからの日向坂を心配する声と平気でおひさまを卒業すると宣言する人たち。
個人仕事も多く歌も上手い齊藤京子だから心配したくなる気持ちはわかるんですがメンバーはいっぱいいるから形を変えてどうにでもなると思っています。
ただファン卒業を宣言する人は齊藤京子がなんで個人仕事を頑張ると言ってきたのかわからないのかなと思ってしまう。せめて宣言せずにひっそり離れていけばいいのに。
きょんこ自身が増やしたファンだから卒業するグループに興味がなくなるのもわかるし、きょんこがそのままファンを自分に次の活動に連れていこうとするのは仕方ないことだと思う。
ミーグリのレポ見ているとそんな感じがする。双方にざわつかされた話。

ただ一緒に活動したメンバーがその背中を見てたくさん刺激を受けたことを言っているのはやっぱりカリスマ性みたいのがあったんだと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?