見出し画像

【予告】シャケ丸の一人旅~大阪編~投稿予定について

夜分に失礼します。

どうも、シャケ丸です(^^ゞ

今週もお疲れ様です。

さて、長らくお待たせしていた(えっ?待ってないの?)「シャケ丸の一人旅~大阪編~」に一定の投稿のめどがついたので順次投稿して参ります。この旅行記だけで30本近く記事が出来てしまいまして、1ヶ月近くは一人旅をこすりまくることになるでしょう。それでも、読みに来て頂けたら嬉しいです(*^O^*)

ただ、その前に熟成させすぎている「シャケ丸、適応障害になる」シリーズの記事が2本残っているので明日・明後日で1本ずつ投稿していきます。

ただ、シャケ丸としたことが、本日「シャケ丸、適応障害になる~復職編⑦~」を投稿予定だったのですが、間違えて先にの方を投稿してしまいました💦せっかくスキを頂いていたので、再度投稿してまたスキを押して頂くのも申し訳ないので投稿した記事はそのままにして明日の方を投稿します。

なお、明日仕事のため遅くても夕方までには投稿します。是非読みに来ていただけると嬉しいです!!

よって、「シャケ丸の一人旅~大阪編~」シリーズは22日(月)より投稿を開始します!途中横やりを入れることもありますが1日1記事の投稿を継続して参ります。

実は未だに編集している最中ですが大分終盤の方に入ってきたので順次投稿して参ります!!

シャケ丸はどこに行って何をして何を食べたのか初めての一人旅・初めての大阪で20代最後の大冒険の記録がここに爆誕!!!


乞うご期待!!

ということで、今回は少し短いですがここまで。

少しだけ記事を編集してから寝ることにします💤

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^O^*)

以上、シャケ丸でした(^^ゞ


いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)