見出し画像

シャケ丸、WEST.のPOWERを語る~Part11~

祝ベストアルバム発売&アリーナツアー決定🌈🎉

どうも、シャケ丸です(^^ゞ

職場のトイレで無事に昇天し、魂が帰ってくるとこ無いまま帰宅しました(笑)

サマソニの模様も収録されたり、新曲のMVも収録されたりと楽しみなコンテンツが満載なので今回も無事に散財が確定しました💸(笑)

さて、前作のドームツアーの全曲レビューシリーズの回数を上回る第11弾に突入してしまいました(笑)アルバムが発売される前に終わらせちゃいましょう(笑)
今回も「WEST. LIVE TOUR 2023 POWER」より通常盤のTOUR DOCUMENTARYを振り返っていきたいと思います。

前回はリハーサルの段階だけで熱語りしてしまったので、今回はいよいよライブ本番の裏側に迫っていきたいと思います。今回でTOUR DOCUMENTARYをコンプリートしたいので長くなるかもしれませんがお付き合いください!!

では、盛り上がれんのか???

俺ら次第や!!!!!

ここから先は

1,609字
この記事のみ ¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)