見出し画像

シャケ丸、POPMALLに行ってきた🛒

どうも、シャケ丸です(^^ゞ

最初に説明します。

POPMALLは実在しません。

どういうことか??

私シャケ丸が推すなにわ男子が昨年行ったライブツアーのタイトルがPOPMALLという名前でした!

バレンタインデーに円盤化(DVD化)されまして、買おうか迷ったんですが、用事ついでにCDショップに立ち寄ったことを良いことに買ってしまいました(笑)

ということで、なにわ男子では初めてやります!!

POPMALLの全曲レビュー!!

安定に長くなるので複数回に分けたシリーズとして進めていきたいと思います!

まず初回のセットリストはこちらです!!


続きが気になる方は👇へどうぞ!

ここから先は

826字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)