見出し画像

シャケ丸的WEST.ボーナストラックAWARD🏆

どうも、シャケ丸です🌈

以前WEST.がベストアルバムを発売したことを記念して勝手にシングルAWARDを開催しました。ボリュームがありすぎてどれに何の賞をあげようか迷いに迷って5曲選出いたしました。

よろしければご一緒に見ていただければと思います👇


さて、今回は同じくベストアルバム「AWARD」の中からボーナストラックに絞って勝手に表彰したいと思います。

なお、今回のは初回A・初回B・通常盤のDISC2の15~17と通常盤DISC3全曲から選考いたしました。
また、順不同です。ご了承ください。

ファンの方もそうでもない方にもWEST.魅力よ届け~~~🌈

それでは、続きが気になる方は👇へどうぞ🌈

ここから先は

2,014字

¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)