見出し画像

【ベストアルバム発売記念】シャケ丸的WEST.シングルAWARD🏆

ジャス民が本気を出すときっとこうなる・・・。

しらんけど。

どうも、小瀧望推しのシャケ丸です💗

なにわ男子の最新DVDの全曲レビューがまだまだ残っている中なのですが今日は緊急企画やります!

去る3月13日にWEST.がベストアルバムを発売しました!!

今回はこの発売を記念してシャケ丸的のAWARD企画をやっていこうと思います。

今回はこのアルバムに収録されている全シングルの中からシャケ丸が勝手に○○賞として表彰したいと思います。(楽曲は順不同です)

ファンの皆さんは共感していただけるのかな・・・?ファンじゃなくても必見です!

続きは👇からどうぞ🌈

ここから先は

1,231字

¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)