たまたまでも良いので。

色々書かずに、月日だけ流れました。
すみません。

前段、41歳の家族ありで地方の営業マンです。
2年前、会社(中小)の社長とぶつかり、完全干され、窓際に。散々いじめもうけてますが、
個人の売り上げは、なぜか人に恵まれて、良い感じです。

つまるとこ膠着状態です。

私は辞めず、未来もないです。

しかし仕事で関わるお客様、業者様が私の支えです。また同じ境遇の社員の方も少ないですが、います。
そして何より家族とその生活が私の支えです。
本当にありがとう。

そして会社は正念場です。
あと半年?でしょうか。
未来はわかりません。

もう悪いのは経営者だとかは言いません。
分かって残ったんですから、生活の為に。

目の前の事を大事にして、下を向いて生活します。

苦しくても、何とかなってます。

同じ窓際の皆様、どうかすれ違った時に

この投稿が支えになれば嬉しいです。

現場は現場です。

干されて、【現場だけ】の人間になり、それが私の小さい誇りです。

ではまた!
良い旅を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?