見出し画像

明日からがんばる今日の私。

秋が深まって来た。

栗、お芋、カボチャが美味しい季節ですね✨✨


今週は一人時間がたくさんあります。

そしてやることもたくさんある・・・

部屋の模様替え、
布団の入れ替え、
衣替え、
娘の大学受験の書類の提出、
Netflixに、編み物・・・

サクサクっとやって終わらせよう!
と思ったのに面倒でなかなか進まない・・・

「今日しか時間が無い!」
と思うと朝から頑張れますが、
明日でも明後日でもいい!

と思うとなかなか重い腰が上がりません😢

そして今はnoteを書いている・・・
そしてもうすぐ娘が帰って来る😅

明日、明日すべてやる!

絶対にやる!だから今日はなにもしない!

と決めた今でした。

時間が無いほうが集中出来るのは私だけでしょうか?

何かに集中しようと思うと、
他のことが気になってしまい、
そちらに気が行ってしまう。

もうだいぶ大人ですが、
子供のような私です。

さて今日の昼は娘と二人。

何を食べようかな?

う〜〜ん、幸せな悩み。

一緒に食べる人がいて、
食べる物を迷えるって幸せですよね。

食べ物を選べない国や地域があり、
食べる相手が欲しいけどいない人もいる。

当たり前は当たり前ではなく、
人生は奇跡の連続、
日々感謝しながら生きたい。

と思った昼でした。

まとまらない記事ですが、
読んで頂きありがとうございます🌵





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?