見出し画像

あの日人類は思い出した、、、バンダイTCGに課金する喜びを、、、無限ユニアリに囚われた愉悦を、、、、

Widmen das Geldbörse
(財布を捧げよ)

これ以上の発売は無いだろうと信じたかった
されど新規タイトルの発売はいつも唐突に
ATMを叩く音は絶えず酷く無作法で
招かれざる転売ヤーは悪夢のように
発売日を無視する者
奴等は駆逐すべき敵だ
あの日どんな顔でひとみで
俺達を見つめていた
何を捨てれば転売ヤーもしのげる?
家賃さえ食費さえ
決して惜しくなどはない

ささげよ!ささげよ!さ〜いふを捧げよ!!
全ての貯金は、今このときのため〜に!
ささげよ!ささげよ!さ〜いふを捧げよ!!
買い占める未来をその手できりひらけ〜〜〜!!

どうもミラクル1 です^_^ノシ

ここ2週間負け続けようと罵られようと使い続けてる赤進撃(8エレン)

ばりおもろい😄

あまりに面白すぎてずっと使ってるw

これはシンデュアリティノワール以来か⁈

という訳で早速レシピ


まあ普通の8エレンですw

では重要な各カードの紹介

まずは8エレン起動メインで2000焼くので小型を許さない!
ダメージ2持ち
プラスインパかライフ3以下2回アタック

地下室
究極進化を果たしたヘッドトレーラーワンドローワンディスつき鍵で開けたら4エナで出てくる

これあるかないかでだいぶ違う

ファイナル
8エレン連パンで勝つ為に最後出す分を溜め込む必要あり

4スターターエレンレイド
疑似ファイナル枠ワンドロー付き

立体起動装置
擬似ファイナル枠2ドローつきレイド元特殊召喚2体アルミン2枚で4ドロー2ディス運用パターンもあり

この3つがファイナルとして機能しライフ3から8エレンが1ターンでボンボン出て6パンダメ2で仕留めるイメージになりますw

強いかって?まだ研究中😄

めちゃくちゃおもろい、入れるカードにもよるけど様々な型が存在する

アルミン、スタッツ型、6エレン、地下室のカギやってみたけどどれもおもろい

4の連パンエレンはまだ買えてないし芋8エレンもまだ

一カ月かけて仕上がったかって?





なんの成果も得られませんでしたぁぁぁぁぁ😭

って言いたいだけw

最適解出たら普通にTiaGOTに勝てるかも!?

こっから先は是非君達の目で確かめて欲しい!!

ではまた^_^ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?