見出し画像

天使のくれた時間

ノートデビューしてみました!

皆様の感想に敬服しております。
映画も殆ど観ない生活をしてきて、こうやって映画は観る方法があるのかと、初めて知りました。

何不自由がないと信じきっていたジャック
クリスマスに仕事なんて考えられない国で部下のクリスマスまで奪おうとするジャック

なんのために働いているのか、人生の目的はなんなのか、見失っているように思いました
私も同じですが、何を目的に何を目指して生きているのかわからなくなっています

富や名声では本当の幸せは得られない

これをこの映画は教えてくれているのでしょうが、未だに本当の愛がわからない、知らないで過ごしている私です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?