見出し画像

電波少年、ヒッチハイクユーラシア大陸横断 感想

電波少年、ヒッチハイクユーラシア横断

親から
「有吉って昔凄いことしてたよね」
それまで僕は有吉に対して毒舌で売れた人
なんてイメージだけ持っていました。

去年の暮れ、伝説のテレビ番組があるらしいと噂で聞きなんとなくの気持ちで見た猿岩石のユーラシア大陸横断

「有吉の顔若い!!」
最初に持ったイメージです。

しかし進めていくごとに刺激、衝撃、

有吉はあんな過酷な事をしてたのか、信じられない。壮絶すぎる。結構のショックを受けた。    


見てて可哀想になるくらいしんどい
自分も昔ヒッチハイクで国内を旅したがそんなの比にならない

自分でお金を稼ぎ寝るところもない過酷な環境で自分を見つめ直す。
あれを僕の人生でも出来ればきっと死ぬ時後悔せずに済むだろう

あんな事を今よりも何十年も前にやったなんてしかも約200日もかけて、

今の成功に必要不可欠だったであろう経験値

とにかく凄まじい、強烈だった。

あの後に食うご飯は世界一美味いんだろうな。凄すぎる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?