よしよしよーし

前進した!!!!!!
言えた!電話できた、自分の気持ちを言えました。
こういうことで嬉しくなってビール飲んだりおつまみ爆買いするところが、自分に甘いところ(別になにも達成してなくてもそういう買い物するしね)

ウッキウキでワイヤレスヘッドフォンを買った!出せる限界が1万だったため、視聴しまくり、店員さんにきょどりながら話しかけて納得して買った。音が一番好みで、耳への密着が強く、付け心地が良い。
帰り道に早速つけてみた。信じられないほど蒸れた。元々鼻の頭と耳周りにすごく汗をかくタイプであるため、普通にクッション部分が水浸しになった。まあ良い、かっこいいし、ワイヤレスイヤホンよりは耳にいい気がする。早く冬にならないかなー、きっと耳当てがわりになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?