気分は良い、ミスはした

・明後日の新幹線の学割チケットを取りに行くため21時ごろに駅に着いたら、営業はしていたがみどりの窓口の中には人がぎっしり詰まっており、閉められた扉には「締切」と大きく書かれていた

・地下鉄に乗るのが面倒で、バスで駅に行こうと思い乗ったら、目的の駅の一つ前の駅が終点のバスであった(210円)
・一駅歩くのが面倒でそこから電車に乗って1駅(200円)

・作業を手伝った時に先生からもらった1000円図書館を使おうと思い立ち、ジュンク堂へ
BLを買おうとしたが、いや、せっかく貰ったのだからと勉強分野の本を買った

・本を買うより前に課題をすべき

・全然腹減ってなかったのに家系ラーメンを食べた
食べてる時は本当に美味しくて味が速い、パン!美味!で楽しい
私は小麦系の太い麺類とお腹の相性がかなり悪いため、家系を食べた後はうっすら具合が悪くなる
また食べてしまった

・スシローと家系ラーメンを抑止しながら生活する

・明日は家を整え一泊の帰省の準備、何より課題をする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?