ミスに続くミス

・映画を観に池袋の映画館に行くつもりで家をギリギリに出たら(上映開始時間ピッタリあたりに着く=+10分猶予があるため物を買える計算)、自分は新宿のチケットを取っていて、急がことになった
・家が便利な位置にあるために、上映開始時刻1分過ぎについた
・すごくすごく喉が渇いていたが、売店が信じ難いほど混んでいた
・心底ガッカリしながらエスカレーターを上がっている途中階にあるカフェで、サンドイッチとかをテイクアウトできることに気づいた(めちゃくちゃ空いてた)
・本編開始5分前くらいに注文できて「我ながら冴えてる♪」とか思ってた
・BLTもカフェラテもが本格的なやつで丸々5分かかった、どうりで美味しかった
・シアターが上の方で、たどり着くまでに予想より長くかかった
・いつも遅れそうになる(または遅れる)から、通路側を取ったつもりが、片側にしか通路がないところで、3人くらいの前を通らせてもらって申し訳なかった
・汗だくで席についたその瞬間映画が始まり「間に合った♪ラッキー🤞」という嬉しい気持ちと「またまたまたまたまたまたやってしまった」という情けない気持ち、BLTを待ってる時自分のせいなのに焦ってイラつきが表面に出てなかったか気になる気持ちなどが頭を行き交い、集中できなかった
・映画を観終わってひとまずルンルンで帰り道、池袋駅でクソキショい付きまとわれ方をされて嫌だった。
・歩いてスッキリ家に着いたら、洗濯機を回すだけ回して乾燥機にかけていないことに気づき、悲しくなった

・今日は予定通りに起きれなかったけど、明日は絶対におきなくてはいけない
・起きたらすぐ換気をする、忘れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?