見出し画像

ましゃ!34周年おめでとう🎉

今日は我が最愛の推し、福山雅治氏ことましゃのデビュー34周年だ。

ましゃを好きになったのは1991年今井美樹さん主演の『あしたがあるから』。
ここで今井美樹さんの後輩役で出演していた。
ましゃはこの作品がテレビドラマ初出演で名前も顔も知られていなかった。
だけど、1話が終わった頃にはすっかりファンになっていたように思う。


『ひとつ屋根の下』でブレイクするまでは「福山雅治が好き」と言っても誰?と言われてたなんて、今なら信じられないだろう。

それから30年以上。結婚や出産がありいつも熱心に追えていたわけではないが、ずっとファンだった。
今は娘たちも独立し、昔よりは時間もお金も自由の幅が広がった。

そして55歳になったましゃも、あの頃よりはずっとやりたいことをやれるようになった。
私はこれからもその姿を追い続けていくつもりだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?