【originalmod】Fridaynightfunkin`:VScryyepchildren【Fridaynightfunkin`】

どうも、皆さんこんばんわ。メイン小杉です。今回、この度を持ちまして、私、Twitterの方でみつばちみっつさんとの協力でオリジナルのFNFmodを作ることになりました!最初、ねこのティーチくんというおやさい鬼9さんのANIMATIONのfnfversionを投稿しましたという記事?呟き?を見つけ、そこでお願いをしました。「私のも作ってくれないか」と。そしたら、OKをもらい、今作成中です。という事で今回はそのFridaynightfunkin`:VScryyepchildrenについて教えようと思います。

ストーリー
ある日、BFは楽しくpicoと歌っていた。普通に歌っているかと思いきや、そうでもない。何故かpicoはラリったように銃を撃ちまくっていた。BFもGFも避けていたが気が抜けたのか、銃の玉がBFに当たってしまった。膝から崩れ落ちたBFは数分後、知らない町で目を覚ます。そこは死者だけが行けるといわれている幻の町「閑雅町」で目を覚ました。どうしようと困惑していたら後ろから殺人ウサギである月城樹神が声をかけてきた。真ん中と右には友達らしき人物、八神零士と天野進武もいる。BFは誰でもいいと思い、どうやって帰れるかを聞く。そしたら樹神は「閑雅町に居るモノ全員を倒せば道は開ける」と言われる。BFは閑雅町に居るモノ達を全員、ラップバトルで勝利する事が出来るのか───?

はい、こんな感じです。簡単に言えばpicoの銃撃のせいでBFが〇に、閑雅町に来て、色々なキャラとラップバトルをするといった展開です。自分で作れと思われるかもしれませんが、すみません…。
自作modを作るなんて、相当めり込んでますね(笑)このゲームにww だって今はこの曲でこのキャラだなとか、
このキャラでこの曲だなとかわかりますもん…ということで、以上。ただのお知らせでした。pixiv、Twitterの方で活動しているので、ご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?