迷う

Kさんへの発情は1週間もたない

夜から朝方にかけて会う日は、帰宅して寝るまで間眠気と直前までの余韻に浸りながら寝落ちする

都市部まで出た日は駅まで腕を組んで歩いて
お別れした後、触れていた感触が残っているから
寂しさとドキドキを感じながら電車に乗って帰る

どちらにせよ頭の中はKさんだいすきだいすき
ってお花畑状態


最近少し困るというか悩むのは
"どこに出して欲しいか"に対する答え

中にそのまま出してもらうのもすき
でもごっくんするのもすき


生での行為も中出しもリスクのあるものだから
Kさん以外の人にはNGにしてた
だからゴムなしでの行為も中出しもKさんが初めて


中に出された直後よりお別れして寂しく感じている
ときに中にKさんの精子があるんだって思うとすごく
幸せな気分になってムラムラする

ごっくんも飲みたい思ったのはKさんが初めて
前は口に出されても出すのが当たり前で飲むのに
はかなり抵抗がある方だった


Kさんのものを飲むのは初めて飲んだ日から
すきになっちゃった
毎回貰えるものではないから特別なものって感覚


だから中と口どっちか問われた時は頭の中で
かなり迷ってる

中に出されたものを手ですくって飲めるのかな
って考えた事もあったけど、変態じみていて
引かれないか心配になってきた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?