小さい頃の記憶

北海道の田舎で育ったせいか
東京の憧れが本当に強くて

東京でちょっと目立ってる人って
元々田舎出身多くない?
私みたいに東京に憧れてたんだろねきっと

家庭環境はみんななかよし!
ただ物凄く貧乏で貧乏で!

そんな中でもお母さんは
私にモーニング娘のカードかってくれたり、
エンジェルブルーの服をかってくれたり、

給食費も払えないくらい大変だったけど、
今思い返しても感謝で涙がでる。゚(゚´ω`゚)゚。

こんな書き方だと
お母さんもう居ないみたいな感じだけど、
毎日LINEのやりとりしてるし
お母さんだいすきっこ(*'▽'*)笑

まぁそんなかんじで、
お母さんを楽にさせたい!
私が沢山働くから
お母さんはお茶飲んでやすんでてね!!

の言葉はいつも言ってた
その思いが今の私を作り出したと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?