見出し画像

❤💛何度も見たい映画🧡❤️

❤️💚プリティーウーマン🧡❤️

この作品は、引き込まれました。
“住む世界が違う二人のやりとりの面白さ”です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
序盤の出会いから、二人のやりとりに引き込まれるんです。

少し謎めいたエドワードと、高級ホテルで一人浮いた存在のヴィヴィアンの間に、何とも言えない緊張感が漂っていて目が離せないんです。

印象的なシーンもいろいろとあるんですが、特に好きになった場面は、ヴィヴィアンが、街にドレスを買いに行ってもおいかいされてしまい😱ホテルに戻ると、支配人に止められてしまいますが、事情を話したら、支配人トンプソンが、気を利かせて、助けてくれた所です👏

“オー・プリティ・ウーマン”が流れるシーンも気に入ってます。
どんなファッションも着こなしちゃうので見ているだけでワクワクします。オシャレになったヴィヴィアンがビバリー素敵に変身して、最初に行ったブディックに行って、《昨日おい解された女よ、給料は歩合制?逃がした魚は大きい、すごいでかい》 と沢山のブランドショップ袋🛍️を持ち颯爽と去ってくヴィヴィアンが、すごくかっこよく🩷スッキリするシーンです

だんだんと惹かれあっていく、2人から目が離せません👀両思いのはずなのに、お互いが素直になれず。でも離れたくない気持ちの探り合いだったりとか。ケンカしてしまうけど。
エドワードが素直になっていったり。
ハラハラ😶‍🌫️ドキドキ💓する作品です

❤💛マイ•インターン🧡❤️

ファッション通販サイトを起業し、若くして成功を掴んだ女性社長。
そんな彼女の会社に、シニア・インターン制度によって採用された70歳の男性が新人としてやってくる。

最初は社内で浮いた存在になってしまう彼だったが、その穏やかな人柄によって徐々に皆と信頼関係を築いていく作品です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シニアインターンのベン。
女社長のジュールジュの秘書に、配属が決まっても、ジュールジュからの指示がなく何もする事がない。
皆んながなんでも置いていく散らかった机を片付けを始め、次の日(この机片付けだの誰?)となり。
ベンだと知り。
ベルがなる🔔嬉しい事があったらベルがなって皆んなで、分かち合う。
ジェールジュはやって欲しかった事が、言わなくても出来ていたことに。
嬉しく思ってベンを思うようになり出した。
ジェールジュの運転手が飲酒してる所を目撃して、危険だと気付き⚠️運転手をかって出ることにしたが。
ジェールジュは、よく思わなかった、でも安全運転で適格で、人の運転で寝れないジェールジュが寝てしまって不思議に思う。

一度はベンを違う部署に追いやってしまうが。
ベンの些細な気遣いや信頼感に気づいたジェールジュが自ら迎えに行くところが、見ていてホッとします。

ベンに皆んなが頼りだし。
服装を変える人や恋愛相談したり(ハンカチはこうゆう時使う)だったりと、周りの空気がすごく暖かいく、こんな年配になりたいなと見てました!

笑って、泣いて!だんだんと皆んながベンに相談したり。
恋に落ちたりと、心 温り、優しくなれる作品です

ここから先は

1,463字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?