見出し画像

大人買い

こんにちは♪黒猫🐈‍⬛です。
人生初の大人買いなるものをしてみました❤️

皆さんはした事ありますか?

テレビなどで紹介していて、何年か欲しいと思っていて😆
やっとこの度手に入れました🖐️

すごくドキドキして、ポチるまで、時間かかりましたが🤭


それがこちら💁


BEASTARS


皆さんご存知ですか?
凄く面白いですよ🤣そして世界観に引き込まれます😁
草食動物と肉食動物の心情、恋模様、友情
一気読みしてしまいました🤩

いつもは少女漫画しか読まない黒猫🐈‍⬛ですが、この作品は引かれたので👍レッツトライ
良かったです
オススメします🥰

暑い1日ですね💦体調管理皆さん気をつけて下さいね👍
ではまた🖐️黒猫🐈‍⬛でした🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?