2023.9追記 【完全版】魔法のiらんどオススメ小説まとめ

オススメ小説
全部大好きな作品達です。世に誕生してくれてありがとう。
ぜひ全部読んでみてください。困ったら上から、それでも迷う人は⭐️から、もっと迷う人は❤️から

2023.9追記

⭐️↓叶さんの「麗しい華」好きな人は好き。まだ連載中だけどクライマックスが近くていい感じ

お気に入りの作者様見つけたので思わずシェア。読んで好きだった作品載せときます

❤️↓読んでいない方はぜひとも。私の大好きな作品です。


↓泣ける切ない小説ならコレ。センチメンタルな気分の時に
一ノ瀬さんの「ホテル」いつか再公開してほしいんですよね〜


↓復刻希望した小説


⭐️↓ロングな学生青春物語、5回くらい読み直してる。2のバスケシーンが好き。4人の幼馴染シリーズも全てオススメ


⭐️↓エレナさんの中で1番好きな男。
あんまり知られてないけどすごくすごくオススメだし大好き


↓青春放課後一コマ長編。読み応え抜群の作者様。
叶さんと椿ハナさんの作品が好きな人は好き


↓世界観が素敵。長編シリーズの1つ目。
ゆあさんのMILK好きな人は好き

↓子供編。シリーズでこれが一番好きかも

↓これが本当に復活してほしいんだよなあ...

↓2023年上半期top3。小鳥遊さんのは全部おもろい

↓2023年上半期top3。三角関係、最後までどっちにいくかわからない感じが好き


↓2023年上半期top3。この小説をオススメするためにTwitter再開


⭐️↓ヨシナガさんの作品ならこれ。10回くらい読んでる

↓浅倉兄。兄の方が好き、ストーリーは弟が好き、つまりどちらも好き。

↓これとてもよい。内容忘れた頃に読もうと思ってる(今)


❤️↓iらんどの中で好きな小説top3ランクインの神作。芸能人って調べたら毎回読んでる気がする。表紙も好き


↓私は結局こういうのが好き

⭐️↓李珠さんの作品で1番好き。李珠さんも全部面白い

↓私は結局こう言うのが好き②


↓唯一エブリスタでしか見れない作品。浅倉弟。これ高校の時5回くらい読んだ

⭐️↓ゆあさん好きな作品第3位 ロマンチカを超えた(やや)新作


⭐️↓ゆあさん好きな作品第2位 最後のスピンオフまで好き

❤️ゆあさん好きな作品第1位 選ばれたのは悪友樹👏 ゆあさんの作品は全て大好きで一生ファン


↓李珠さんオススメその2

❤️↓これは絶対読んでほしい。私の好きな作品top3に入る神作。

↓iらんどでも読めます✌️


⭐️↓みくる〜唯一無二アイドル小説

↓水森さんのオススメ3連発 つながってるので面白いと思います✌️。迷ったら上から

↓ずーっと好きな作品。女の子っていつでも可愛くなれるんだよなあってなる
Twitter投稿2つ目の思い出の作品。みくると繋がってる

↓音無さんの作品はどれもオヌヌメですよと


↓ほんとは⭐️つけたいけど完結してないので...死ぬまでに完結してほしい

❤️↓この作品を紹介したいがためにTwitterを始めた思い出の作品。
毎作品穂さんに直接メッセージ送ったくらい。全3つすべてオススメ貼っとくね


↓ゆあさんのhush hush好きな人は好き


↓ナコさんの作品で1番のお気に


↓歳の差恋愛ならコレ


↓藤川さんのオススメ2つ目。現代人に響く
藤川さんの小説読みきれてないから、また好きなの見つけたら載せる


↓小鳥遊さんの中でフレッシュな作品


↓実和さんは個人的にはこれが好き。
もちろん『届かない想いの行先は』も好きだけども


↓リアルシンデレラその後な小説。読んだ後幸せホルモン爆発


↓ベリーズのオススメ2つ貼っときます。iらんどから飛び出したいって時に


↓癖のあるツンな男が見たい人はこれからどうぞ〜


↓音無さんの中で特に超好きな方に入るのですが今は未完結なんですよ😭


⭐️↓小鳥遊さんの『私を見てよ、ダーリン』好きな人これも好きですよ〜


↓あとがきまで感動する作品

↓結局こういうのが好き③

↓私に響いた作品

⭐️↓これ超オススメ〜完結してないけどこれは読んでほしい。
短編の本編から読んでね


↓2023不良部門top3ランクイン。スピンオフも好きだしプラチナブランドが好き
新作ながら常世さんの一番好きな小説


↓再公開されたら読んでほしいもの

一ノ瀬亜子 『ホテル』
藤川巴 『さよならブルータス』 『夜は秘すもの』


ふう。ここまで読んでくださりありがとうございます。

どんなに好きなことでもお金だけ、気持ちだけでは続けられず、誰かの応援があるからこそ活動を続けられるのだと思います。コメントとは言わないまでも高評価とかスタンプとか一言面白かったとか、そんな小さな応援が作成者の何倍ものエネルギーになることをこの活動で実感しました。もしかしたらちょこちょこ好きな作品を加えていくかもしれませんが私の持ってるものは全て出し切りましたのでこれにて失礼します。誰かの役に立ったら嬉しいな。

このサイトは誰が、誰に紹介しようと構いません。
面白い小説求めてる人に届いたら満足です。それではこの辺で🤲

2023.8.22  ルナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?