見出し画像

🌸挑戦801🌸スマート介護士Basic合格✕スマート介護士Expert合格

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘スマート介護士の受験結果を確認する!〙です。

先日、受験したスマート介護士Basicとスマート介護士Expertの受験結果の通知が届いていました。
併願受験して両方、合格する事が出来ました!やったぁ!これでテクノロジーな介護福祉士に一歩前進です!
資格取得しただけで終わらせずこれをお金にする事を考えよう!


🌸個の時代の挑戦🌸
・スマート介護士Basicとスマート介護士Expert合格の手続きをする❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?