見出し画像

🌸挑戦951🌸トリプルワーク✕介護助手

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘介護助手としてトリプルワークをする!〙です。

今日は7時〜9時の2時間を介護助手として勤務しました。
介護助手として7時〜勤務する事で起床する目的が出来ました。
本職の介護施設で早番・遅番・夜勤の変則勤務をしていてもメリハリのある生活が出来るようになりました。

そして「お金の貰える筋トレだぁ!」と言う考えで勤務すると全然、苦ではありません。

「行く場所」があるって幸せです。

でも私の目標は「介護福祉士でも在宅勤務をする事」です。その為には早急にテクノロジーな介護福祉士にならなければ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・介護福祉士でも在宅勤務がしたい❗

😳😳😳「私はテクノロジーな介護福祉士になる」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?