見出し画像

藤井風さんは神様ですか?


みなさんは、
人を許せない気持ちに
なったことはありますか?

ここ3年ほど
毎日傷つけてくる人がいます。
寝れないほどの苦しみです。
頭抱えて
イライラして泣いて
毎日睡眠障害、
だけど、
朝には起きて仕事に行かないといけないし。
睡眠もろくに取れてない状態での仕事は
キツかったです。
とても苦しみました。
特に3年前が一番ひどかった。

絶対許さない。
死んでも許さない。
こればかり
頭をよぎってました。
それでも何とか
日々過ごせてました。

ある時、突然目にした
藤井風さんの

帰ろう 
↓タップしてください
YouTube見れます

 https://youtube.com/watch?v=goU1Ei8I8uk&si=-qINQrB7rqp7q04X


聞いてみました。

一瞬で私の強い許さないという心が
ふんわりととかされてしまったのです。

何が起きたのかはわかりません。
風さんの詩とやわらかいメロディーが
私に変化をおこしました。

すごい、
すごい神様?
なんなんだろう?

あんなに
固く決めて
絶対死んでも許さないという気持ちを
一瞬で
解放?された。
そこから私は、
風さんの曲を全部?聴いてみました。
最高でした。
自然と笑顔になってたり
自然と体でリズムとってたり
不思議でした。
やっぱり神様でした。

もし、今、
辛いなと感じる方がいるなら、
風さんの歌を聴いて
癒されてみませんか?
私の様に、
一瞬で変化が
起こされると思います。
救われます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?