見出し画像

【豊川市モーニング】モルカフエ

こんにちは。
今日はお盆休みなので愛知県豊川市のモルカフエさんにモーニングへ行ってきました。

豊川市周辺の方はご存知かと思いますが、東名高速へ向かう側の国道151号線沿いにあります。
セブンイレブンと駐車場が繋がっており、建物自体も元コンビニの建物です。

セブン専用の駐車場スペースがあるので注意です。7-11と記載がありました

朝8:00〜とちょっと遅めのOPENです。 
ホットサンドモーニングとアイスコーヒー、カフェラテICEの3点を注文

アイスコーヒーは"エイジング×ダーク"というチョコレートのようなビター風味ということで、とても後味に特徴がありました。良い意味で個性派です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?