見出し画像

supreme24SS week7

とうとう来ましたsupremeweek7!
supreme好きが良いなと思うものベスト3を選びます!

マルジェラメインラインではなくて、MM6でしたね。マルジェラはそんなに詳しくなく、八の字ライダースや四つタグやタビシューズくらいの知識ですが、個人的な好みです🤣

3位 SPLIT VARSITY JACKET

supreme公式より
supreme公式より

カッコ良いですね!
再構築感がマルジェラっぽさあるのかな?
レギュラーのvarsityすら数が少ないですから、かなり厳しそう💦
そしてお値段もなかなかになりそうですね。

2位 PAINTED CAMP CAP

supreme公式より
supreme公式よりと

とても使いやすそうです!
オンラインのみの参戦ですから、まだ勝ち目あるかな…
まあ本当にちょっと勝率上がる程度でしょうが😨

1位 RECEIPT WALLET

supreme公式より

これが1番アツいです!
もれなく激戦でしょうが…

地方民がオンラインで購入するのは2024SSになって急激に難易度上がったので厳しそうですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?