見出し画像

supreme 23FW week1購入品

自分の持っているsupremeアイテムを紹介します!

まずは23FWのweek1からです。
leather collar utility jacketになります。
柄はPeacockです。
オンラインでも在庫があって、セールになるかと思いきやなりませんでした。

名前の通り孔雀の羽をモチーフとした柄が全体に落とし込まれています。
派手っぽく見えますが、そこまで悪目立ちしない印象です。
襟は本革で、高級感あります。
左胸のロゴはクラシックロゴで、supremeであることをあまり目立たせません。
背面のボックスロゴはやっぱりsupremeといえば!という感じで満足します🎶

中綿も入っていますが、それほど厚手ではないです。
10℃前後の気温の時に丁度良いくらいかな。

supremeのアウターはアイテム毎に個性が強くて面白いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?