見出し画像

この気持ちに名前を付けるならなんだろう【台本】



この気持ちに名前を付けるならなんだろう


声を聞くと嬉しくなる


会えると幸せな気持ちになる


話せたら楽しくて、もっと一緒にいたい


ふわふわした優しい気持ち


名前の知らない気持ちがいっぱい詰まっている


貴方と一緒に居られる時間が幸せ


貴方がいると幸せ



それなのに


声が聞けないと寂しくなる


会えないと苦しくなる


話せなくなったら、不安でどうしようもなくなる


こんな気持ち、知らなかった

こんな気持ちは、知りたくなかった

貴方と一緒に居られる時間が怖くなる


この時間はいつ終わるの?


終わらないで


傍にいて


このままずっと一緒に居られたらいいのに



ねえ、この気持ちの名前を貴方も一緒に考えて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?