見出し画像

潜在意識は思い。エネルギー


潜在意識とは
インターネットのように目には見えないけど
意識でフォーカスしたものと確実に繋げてくれて、見える世界に出現させてくれる。
見えない領域の意識。電波。エネルギーです😊
自力で頑張ることは
インターネットや電波を使わずに
自力で欲しい人に連絡をとったり
欲しいものを手に入れる為
汗水垂らして走りまわるようなもの。笑

労力ばかりででなかなか
欲しいものと繋がれません。

ですが
本当はそれさえも
思いが叶っている。

頑張らないと手に入らない。
の思いが展開されているのですが。笑

思うこと
は見えません。
そしてこの見えない思いのエネルギーこそが
どんな可能性でも創り出せる
望むことを現実に出現させる潜在的意識なんです。

思いはそのままイコール現実です。

もし今の現実が気に入らないなら
今の現実とは関係なく
思いたい思いを思うだけ。
本当にそれだけです。

現実が変わらないのに思えるわけがない!
と言っているのは
Amazonで注文した商品が気に入らない。
だけど気に入らない商品が目の前にあるうちは
本当に欲しいものなど注文できない!
と言っているのと同じです。笑


要らないものと戦ったりせず
返すなり譲るなり
手放して
欲しいものを注文し直しますよね?

現実を変えようとしても変わらないのは
すでに注文して届いた商品を
本当に欲しいものに創り変えようと
努力しているようなものです。笑

そんな事をしても
益々欲しくないものに
変化するばかりですよね。笑

ですから
現実と戦うのは全く意味がなく
現実を自力でどうにかしようとすることは
このように労力ばかりかかって
結果手に入らない。

そのように
真実が見えた方は
皆同じことを言ってるのですね。


今目の前に起きてることがどうであれ
関係なく、それとは別に
欲しいものを思うだけ。
本当にそれだけなんです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?