見出し画像

思えば叶う


思いが現実になります。
そんなのウソ。
と思いますか?
ですが
私はいつもーだ。
望む望まないに関わらず
全て
私はーだ。
と思った通りになっている事に
気づいて下さい😊

本当に思うだけ

そして思えた思いは必ず叶います。
では
どうして
望むことを思えないのでしょう。

それは
叶うから!笑

なんだそれ?
きっとそう思われますよね

ですが
思うだけで叶うなんて!
そしたら自分の頑張りは要らないってこと⁉️
って。笑

今まで自力で頑張り続けてきた
2歳児エゴちゃん
が許さないんです。笑

頑張らないで
楽に成功したい!と
表面でいくら思っても
実は
頑張らない自分が許せない。。

心当たりはないですか?笑

ですが
エゴちゃんの言うことは
ほぼウソなんです。笑

なにせ2歳児位で
頑張らないと欲しいものは受け取れない!
そう思い込んでしまった
可愛い勘違いの思考だから。。

本来もつ無限のパワーを
本心
本当に望む思いを実現する為に使うのか😊

2歳児ちゃんのアドバイスを元に
痩せ我慢した現実を創る為
使うのか。笑

選べるのは自分。
そろそろ
目を覚まして
真実を観たいと思いませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?