見出し画像

ミートピアの話10

黒バスミートピア〜魔王の城〜
そろそろ終わりが見えてきました
仲間も無事、全員揃いました👍
皆、今の所15レベルなんだけどいけるかな?
勝てる?まあ進んでみないとわからないか…

このゲームの敵キャラにいる死神が強すぎる…
笠松先輩が怒って仇を取ってくれてなんとか勝てた。黒子も最近これに似たのを覚えてて、敵が昇天していったのはびっくり😮
でも失敗する時もあると知りました。

おまけ!デート編↓

作品見るの結構好き
またきのことってきた紫原。食わせた
夜景デート一番好きかも
う…
尊い…チャリア……
グラタンの材料で飴を作る桃井

デートの写真撮るの楽しいんです…
キャラの反応が可愛い🩷
ところで魔王倒すと終わりなのかな…?まだ続いてくれ😫

おしまい