見出し画像

ゲームのまとめ話

最近noteサボってました。
ミートピアとかサイドオーダーを特にやってました😶楽しい〔⚠️サイドオーダーネタバレあり〕

今回は色んなゲームのまとめです。
まずミートピア

最後のボスも倒すことができました🎉
今はひたすらレベル上げて、ゲキムズのクエストクリアできるよう頑張ってます。相変わらず写真ばっかり撮ってる…

サモラン、サイドオーダー

どんぴこ!やってみた感じ他のステージより、やりやすいかも…後サイドオーダー楽しいですね。ラッキーとドローンチップが強い気がします💪
まだ他武器遊んでないのでやります!

ツイステ

4周年きましたね、セベクくんの誕生日近いので石は貯めておきたいところ…💎
ガラオルトくん交換いなかったから、復刻くるか?🤔待機しよう。
上のはクロウリー試験のやつ。最後までやりましたが育成不足だなと感じました。推しばかりが強いんだ🫥

黒バスSR

高尾育成だいぶ進みました!でもずっとCPU相手😅野良試合するにはまだ育成できてないし…後ブロックがまだ下手です。
このままCPU相手でもいいかも…

ウマ娘

課金をしました。推しを手に入れるためです。この時がチャンス…!流石に天井までガチャするお金はありませんからね。

これぐらいかな?色んなゲームやってるので時間が足りないな…
これ以上は増やさないようにします🥲

おしまい