見出し画像

ミートピアの話7

黒バスミートピア砂漠編も終わりが見えてきました。実はもう次のステージいってるけど😎また攫われた…
下は記念撮影↓

空から宝箱が!
あまり技見れてなかったや。
カラオケデート
黒子は大富豪だった??
カメラマンから貰いました
何回も吸い込んで悪かったな

ジンジンを助けた事により終了。
緑間たちを助けたいのでガンガンいく🏃🏻‍♂️

この後さよならした
可愛いアイドル!高尾ちゃん
全員集合

と、いうわけでアイドルが優秀だった記憶があるので、衣装違いを選びました。なるべく職業被せたくないんだけどね…、職業花?はまだ未知だから主人公に選ばない方がいいかなと。

今のなかまで四人目を迎えたらまた投稿します🎉

おしまい