見出し画像

ミートピアの話12

〜黒バスミートピアクリア後〜
最近はほぼミニイベント?を見終わってしまったので写真を撮る機会が減ってました。
まだやってます。今は広場で依頼を受けて、キャラを育てています↓

どっちもれいむ

キャラ育成してて気づいたんですが、50レベルまでなんですね…。100までいけると思ったのに😭
後はご飯で地道に上げるしかない。
攻略サイトで特上ピョンのおやつで効率よく育成できるという情報を掴みましたが、気長に楽しみたいのでやりません。多分🙄

撮ってた写真↓

衣装揃えた
今のキャラ状態
デート券多すぎていらない
3人に庇われて残る高尾

50レベルになっても、全体攻撃喰らうと結構なダメージになるのどうにかしたい。
後、新しい仲間を作りました。写真撮ってなかったのでまた今度紹介します👋

おしまい